家族

桜、春爛漫なかなかお花見にはいかれないが、昨日車で走っていると桜のトンネルが見事でした。
心も軽く晴れ晴れです。

我が家は家族の誕生日に家族全員(12人)集まり、お祝い(男性は飲み会と勘違い)する。
我が家の平凡なひと時だが幸せの日です。
ひょんな事で、長男がところで母さんの事はどう思っているのと質問、主人の答えは掘り出し物だったと答えていました。結婚後も褒めたこたはなかったので最高の褒め言葉と感謝です。(ちょっと涙が出そう。。。。)
日本の良さ、日本人の美質は誇るべきだとおもいます。
仕事し、心が折れそうになるが、忍耐力が培われてきました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です